O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2006-11-26から1日間の記事一覧

モヒカン族、って単語が意味不明

いや、キーワードとして書かれてるけどね。 イメージが湧かない上に意味がわからんというか。 キーワードのところに モヒカン族とは - はてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%e2%a5%d2%a5%ab%a5%f3%c2%b2 ■モヒカン族の思想 * 馴れ合いよりは…

いじめに対して、復讐するのは正しい、だが、殺してはならない

【コラム・断】イジメで自殺するくらいなら-本・アートニュース:イザ! http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/29130/ イジメに苦しむ少年少女よ、 あんなものが何の役にも立たないことは、君たち自身が一番良く知っている。 唯一最良のイジ…

で、あんまり書けませんが

石原さとみイベント後、いろいろあったんですが、えぇ、まぁ、メモとして。 いきなり行ったのは、ごめんなさい、のような、気が。 変な空気になっても嫌だから、遠くから見て、 見つけられたらそれで帰るつもりだった部分もあったんですけど。 明日もあそこ…

カレンダーイベ、終了

こっちに文章書くだけ書いて、石原さとみサイト側にコピペでもするか。 前日のうちに新幹線のチケ購入。 京都-東京間の自由席チケより、 金券屋の座指チケのほうが安いのが判明したので、 自由席で席が空くのを待つ、みたいなことにならずに済んで楽チン。 1…