O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2006-12-08から1日間の記事一覧

ベリがSSAで単独コンか

UFA、まだSSAの枠を抱えこんでたのか…。 つか、まだ2回分くらい契約が残ってたりするんじゃないだろうな? (使いたかったら複数回契約しないといけないとか聞いたことが…) SSAとの契約分をベリの単独コンとして処理するってことは スポフェスはなしと考え…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

ピロスエ氏、今年もやってくださったか。 てっきりもうやらないんだと思ってたんだが。 第5回ハロプロ楽曲大賞2006 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ まだ投票してないけど 楽曲部門 1.EVERYDAY YEAH! 片想い / ℃-ute 2.ジリリキテル / Berr…

曲目リストの掲載

ありがとうございます。 と、ここからお礼を言っておくw 「Joyful Joyful」もカラオケってことは、 CDリリース用の音で歌ったってことかな? それだったら、カラオケでもちょっと聴きたいなぁ。 うるぐすで聴いた限りだと、かっこいい仕上がりになってそう…

クリスタルカイザーっていいよねぇ

クリスタルカイザーの何がいいってさ、 まず「110円」というその価格ですよ。 こ、こんなに入ってるのに110円っていいんですかっ!! みたいな、あのお得感。 ラベルが紙でできている、あの微妙な貧乏クサイ手触り。 何より、安いおかげで、余ってしまって …