O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2007-05-26から1日間の記事一覧

未練がある、くらい魅力的な職業だと感じてるならいいけど。

ヲタで卒論 〜解釈と操作のヲタ視線〜 - 庄司は大事? http://d.hatena.ne.jp/onoya/20070525/1180119642 そんなことよりも心配すべきは、 「アイドルである人間が「アイドル」であるということに未練がないのではないか」 ということだ。その場合、彼女に対…

Webが何で大好きなのかって?考えたこともなかったな。

antipop - Webそのものを好きになること http://d.hatena.ne.jp/antipop/20070526/1180142402 世界中で、映画や音楽や小説の新作が次々に発表されることと、 Webのサービスが次々に発表されることとの間に、 なんの違いがあるのだろう。 Webオタってのは、そ…

PCはそろそろ音のボリューム調整系統を統一したほうがいい

PCで作業中orネット閲覧をしてる最中に PCで音楽やらポッドキャストやらネットラジオを 聴いてる人は、どんどん増えてると思うんだが。 いい加減、音量調整系統を統一してくれないかと。 私がiTunesで音楽を聴く場合を例にすると。 1.PCのハードウェア(モ…

めちゃイケ

えがちゃんの新コーナー、ヤバスw

明日、イベントなわけですが

寝坊しないように努力したいと思いますw つか、雨降ったりしないよな。