O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2007-05-28から1日間の記事一覧

ZARDの坂井泉水さんが亡くなった話

ファンだった、ということはないのだがショックである。 いくらか気にかかったのが ・すでに40歳だった ・ガンと闘ってたという事実 ・自殺かもしれない ・事務所が「自殺じゃない」を強調したがってる そんなところか。 俺と同年代&ちょっと下の年齢の方々…

うぅ、鼻が…。

いてぇ。 昨日、愛さんライブを見てる時に日に焼けたんだけど。 いてぇ。赤いのも治らない。

仕入れた情報、箇条書き

ちょろっと、ライブ後にお話させていただいて、 その内容をちょろっとメモ。 ・次Newシングルは全くの新曲。 ・これから作る。タイトルもあくまで「仮」。 ・アルバムの後にその辺りでシングルを出す、 ってのは希望としてスケジューリングされてた、的な話…

「横浜国際マリンエンターテイメントショー」赤レンガ倉庫ライブ

赤レンガ倉庫ライブ ってだけを書いても、来週もあの辺りに出現するわけで。 「横浜国際マリンエンターテイメントショー」出演、 と、付記しておこう。 全部で7曲。曲順をメモり忘れたのだが、 1.Joyful,Joyful 2.Here I am! 3.スキマカゼ 4.OH MY L…