O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2007-11-18から1日間の記事一覧

酒井彩名結婚。おめでとう。

いやぁ、なんつーか、以前、超絶美少女だった彼女に 人生を狂わされた(アイドルヲタの人生に引きずりこまれた) そんなヘタレ男の一人が私なわけですが。 ↓以前、ファンサイトやってたわけですし。 http://www.kcat.zaq.ne.jp/fomula1/AyanaHP/ayana_index.…

アイドルヲタに恋は難しいのか?

娘。ライブ後に昔からのハロヲタ友人と晩飯。 互いに気心が知れてる間だが、ハロヲタ仲間が増えるにつれて、 互いに会場では会って話すけど、 ちょっと疎遠になっていた間柄だった。 かなり久々に少人数て゛飯になって、 気がついたら、恋の話になっていた。…

娘。ライブ@大阪

昼公演だけ入った。 ジュンジュンはダンスがどんくさいが、 自分メインの時はかなり懸命にやってて、 でも、自分メインじゃない時はかなり ついて行くだけで精一杯です!感がすごくて。 その落差が見ていておもしろかったなー。 夜公演は入らないので、時間…

℃-ute大阪イベ、スルー

当選してたけど、面倒くさくなって、スルー。 今日は別に舞美に会いたいとあまり思わなかった。 かなり疲れてたからなのか、舞美がどうでもよくなったのか。 わかんね。