O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2007-12-01から1日間の記事一覧

続・武田選手。3位はびっくりだな。

良かったなー。 コケた時はどうなることやらと思ったけど、 最後まできっちりやるあたり、プレッシャーに強いのかもしれん。 将来大物になりそうだな、 あの「んふっんふっ(^^)」「にぃ〜(^^)」ってな感じの 笑い方と愛らしさはアイドル向きな感じ。 声がハ…

はてブのタグに「*(アスタリスク)」を付けてる奴がウザイ

「*」を付けて分類してる人にとっては好都合なのかもしれんが、 付けるのが嫌な人にとっては、ウザイことこの上ないんですが。 つか、誰だよこんな糞くだらないタグの付け方を始めたのはよー。 「おすすめタグ」の先頭に「*」付きのが出てきてムカつく。 …

大阪モーターショーの美人さん

いくつか写真撮ってきた。 ホンダのブースでめちゃかっこ良い美人さん発見。 カメラ向けたら、ちょい嫌がってたwww 美人だから、許すwwwwwwwwwwww その後、日産のブースに行ったら、 パンフを配ってるコンパニオンさんがめちゃくちゃ美人で、…

mixiの話ですが。

ちょっと前から、 mixiの「フィギュアスケート総合」で 副管理人をさせてもらってます。 興味がある方はぜひ。 それにしても、太田由希奈選手のファンが こんなにいるとは思わなかったなーって出来事がコミュ内で。 いやはや、嬉しいかぎり。