O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2007-12-06から1日間の記事一覧

英語の勉強

愛さんが海外進出した時のために、 英語の学習を始めましたw iKnow! http://www.iknow.co.jp/ さて、続くのだろうか、俺。 仮に続いたとしても、だ。 どこまでも追いかけていきます! 一生ついていきます!っていう、 俺の意思の強さがキモイと思われるに違…

MCの追記

弾き語りの前に話してた内容。 「今年は8月にたくさんの人の前で、 弾かせていただいたんですけど、 他の方々は、本当に錚々たる方々で。」 とかも言ってたよなー。 愛さん 「猛暑の中…」 俺、激しくうなずく 愛さん 「猛暑の中(笑)来てくださった方もいる…

かなりジュエルリーグのこと書いてるな、俺。

これだけ思い出しては書いて、ってなってるのは、 一回まとめるべきなんちゃうんかと、ちょっと思った。 土曜日に時間があったら、まとめてサイトにupするか。 今日は通勤途中の電車で愛さんのMCをふっ、と、 なぜか突然思い出して、慌てて携帯にメモしたり…

ジュエルリーグ、その他の話と各楽曲の話。

いつも「今日は声の調子がどうたらこうたら」と書くのだが、 今回は書くのを忘れたなぁ、と思ったので、ちょっとだけ。 最前席にいたせいで音量が小さく感じたのかもしれないが、 マイクの音が以前よりも抑え気味になってたように思った。 愛さんってどちら…