O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-05-27から1日間の記事一覧

JINKEさんのレポすげぇ。

あそこまで詳細に書かれたレポなんて初めて見た。 そういえば、JINKEさんが書いた 本格的なレポってあまり見たことなかったな。 これくらいのレポを俺も書けるようになりたいわー。

振り込み忘れ

会社帰りに振込をしようと思ってたのに、 コンビニをスルーして帰ってきちゃったw まぁ、まだ時間はあるから良いか。 つか、ハロプロ会員の延長振込もしないといけないんですが。 郵便局に行くのが面倒くせぇ。

振り込め用紙

来てたwふんだんに当選してるな。 9/13(土)は、昼夜両方当選。 14(日)は、夜のみ当選。 ちゃんと振込しないとなー。

咳の話。

やっぱり、職場で一番状態が悪化するw 映画館でも咳はほとんど出なかったのを考えると、 職場の空気、そうとうヤバい汚さなのかもしれんな。

女性って、やっぱり気づいてるもんなんだろうか。

職場の席がちょっと変わって、以前告って振られた人の近く。 会話は普通なんだけど、まぁ、残念なことに俺はまだ好きなのだった。 女性はそういうのって感づくものなんだろうか? 俺がまだ好きだというこの気持ちに、気づくんだろうか。 俺はこの人からタイ…