O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-07-24から1日間の記事一覧

明日のめざましってか。

さいさいさん曰く、杏奈たんが 明日のめざましテレビに出るそうな。 何だよ、妙に順調に階段を昇ってるじゃないか。 俺が思ってるよりも早く売れちまうかもなぁ。 あぁ、26日の舞台挨拶行きたかったなぁ…。

いいひと

愛さんのお知り合いは愛さんが身近にいるのが、 本当に嬉しいと思ってる人がきっと多いんだろう。 うちのサイトの掲示板にある方から書き込みが。(笑 バイト先が一緒の方だそうで。 バイト、やっぱりしてんのかよ! とか、いろいろ言いたいことはあるが、ま…

iPhone3GのDock購入。

iPhoneはスピーカーがあるから、 Dockがあったほうが音楽も聴けて良いかも、 ってことで購入した。 ヨドバシで売ってなかったので、 生まれて初めてアポストで購入〜〜。 たまには良いよね、こういうのも。 iTunes Cardもついでに買ってみた。 App Storeを使…

ロッテリアで

ぜいたくマンゴーフラッペ食った。 うますぎ。 マンゴーがちょっと凍ってるんだが、 これがマンゴーシャーベットみたいで めちゃくちゃうまい。 カキ氷がちょっと固まってたが、 ストローでつついてたら、 いい感じに下のほうのミルクシェークと 絡んで、こ…

「篤姫」買っちゃったよ。

「篤姫」のサントラを買ってもうたwww やばい、これは良すぎる。 クラシックなCDなんて普通買わないんだが、これは良い。 朝の出勤にも、お出かけにも、 夜の帰宅途中にも、聴いて泣ける。 (電車の中で曲を聴いて泣いてたら、 やばいっちゃあ、やばいん…