O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-08-06から1日間の記事一覧

気がついたら。

愛さんのブログにお花が。 マネさんがいない状況だと、 荷物が増えて邪魔だったかなー、 とか、さいだいさんと話してたんだが。 喜んで頂けたようで何より。 昨日の愛さんは以前より、 何だかとっても女の子で、 いつもより更にドキドキしてしまった。 ショ…

ほんじゃあ

大阪に帰るわーと、いうことで。 次に東京に来るのは さとみイベくらいかな。 フライングラビッツの舞台挨拶が あるならそれに休みを合わせたい ところなんだがなー。 舞台挨拶のスケジュールが 早めに出てくれりゃ合わせられるんだけど。 つか、公開初日の…

朝起きて。

余計な事を書いたなぁ、と 思った文章は削りましたです。 愛さんなら、あそこまで書かなくても きっと良い方向へ持って行ってくれる。 そのことを忘れてたのだった。 愛さんの歌が好き。 昨日は「俺の目」から見て足りないと 思っちゃったことが多かっただけ…

厳しいこと書いたけど。

何かな〜愛さんのライブって、 こんなのだったっけ?と。 もっと俺らに、過剰なほどの 期待を抱かせておいて、 それなのに毎回その期待を 軽く上回っちゃうライブをしちゃう、 そんな人だったのよね、愛さんは。 う〜ん。

8月ジュエルリーグ感想。

ライブ中にイジってくんねーかなー とか思ってたら、イジってくれたw あぁ、もう大好き! それにしても、以前よりなんか、 トークが固かったなぁ。。。 ジュエルリーグを始めた頃のトークに 雰囲気が戻っちゃった感が残念。 楽曲。 「Rainy Town」が良かった…

ライブ終わり

ライブ終わりでさいだいさんと晩飯。 食った後は、さいだいさんが 渋谷から帰るってことで駅まで歩いた。 別れた後は渋谷をブラブラ。 結局、渋谷駅近くのカプセルホテル。 一泊3700円也。 風呂に入りたかったんでなー。 明日は「Here I am!」のロケ地に行っ…