O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-11-06から1日間の記事一覧

日経エンタテインメント11月号。

付録として付いてた「U-23女優50人」っていうのが良い。 まぁ、年齢の「U-23」って基準の曖昧さも良いw 俺が好きな子が大量に載ってて、永久保存モノ。

雨。

こっち大阪は雨が降ってきた。 週末は晴れてくれたら嬉しいんだけど。。。 晩飯食い終わった。うまかったー。

だめだ。

晩飯を食わないと腹が減って死にそうだ。 食ってこよう。

ジュエルリーグ'08、11月めも。

スズキマさんが来てた。 スズキマさんはジュエルリーグ出演者で一番の好みだ、 的な発言をしたら、さいさいさんに同意されたw さいさいさんが「髪切ったのかなー。」とか言ってたんで、 「髪切った?って聞いてこいよー!」って言ったら、 「タモリさんかw」…

昨晩の話。

S氏とへさんと3人で晩飯食ってて、まぁいろいろ話を。 何かへさんはJALの飛行機の中でフライングラビッツを見たらしくて、 知り合いのさとみファンの中で、見てないの俺だけになったらしいよw 意外と良かった、とか言ってたしw

予定の管理。

まぁ、ニートだからそんなに管理すべき予定はないんだけど、 Googleカレンダーに投げた予定を手帳と同期(w)するのが面倒だな。 GoogleカレンダーとiPhoneだけで管理できるほど俺は頭も良くないし。

腹減った。

今日の晩飯はカレーライスらしいよ。

つか、誰か。

志田ちゃんの握手会行かないんですか、そーですか。 いや、俺は行きたいんだけどさ、誰かが整理券をもらうついでに 俺の分も頼もうかなとか思ってたんですけども。 誰も行かないなら、まぁ、あきらめるお。

クリスマスイブは仕事ってことは。

今年もミュージックソンに出演の可能性があるってことでおkなのかな? 石原さとみガックリ、クリスマスイブは仕事 - 芸能 - SANSPO.COM http://www.sanspo.com/geino/news/081106/gnj0811060500001-n1.htm 誕生日でもある12月24日のクリスマスイブは「マ…

あだっちぃ〜イベント詳細。

B.L.T.のイベント詳細が出てた。 足立梨花握手会 http://net.blt.tv/u-17autumn/img/02_info.jpgイベント日程 11/29(土)12:00〜リブロ池袋本店。 整理券配布日程 11/15(土)10:00〜リブロ池袋本店。 整理券配布枚数、500枚。 つか、志田ちゃんのイベントのほ…

面接か〜。

面接の連絡が北。 来週は忙しそうだ。

iPhoneの解約。

ん〜解約時に支払う金額とか説明されたけどなぁ。 解約時にはiPhone本体の分割払い分の残額を、 支払って本体は買い取りになります、って話だったが。 よ〜わからん。

キモいってw

さいさいさんに六本木ヒルズレポを、 キモいとかdisられてるんですけどw キモいことを言って許されるのは、ヲタの特権w

今日の朝飯。

高速バスの中も朝はちょっと冷える感じだったので、 暖かいものが食べたくなって、いつも通りにうどん屋さんへ。 高速バスで大阪に戻ってきた時はいつも、そこのうどん屋だ。 「つるつる庵」ってお店。大阪駅前第1ビル側。 大阪駅前第3ビルにも、同名の店…

11/06(水)六本木ヒルズイルミネーション点灯式まとめ。

俺は前日から東京にいたので、朝っぱらから渋谷とか、 六本木の現地で時間つぶし。映画を見に行ったり。 映画を見終わって、昼食のために店を探してたらS氏と遭遇w だいたいその時点で16時前。 さとみちゃんが登場する可能性のあるルートを大まかに把握する…

帰宅したよ〜。

さすがに疲れた。 iPhoneでの表示異常も何となく原因がわかったし、まぁ、良い。 昨日の六本木ヒルズのさとみちゃん、記事がいくつか上がってるなぁ。

足利。

らしいよ。 サービスエリア。