O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-11-12から1日間の記事一覧

多部ちゃんが「正直しんどい」に出る日。

大阪は来週みたいだな。 堂本剛は多部ちゃんのこと好きだよな、どー考えても。

どうぶつの森のCM。

夏帆たんが出てるな。 あまりにかわいいんで、見とれてしもうた。

手帳。

さいさいさんが手帳を持つって言ってるけども。 どんなのが欲しいのかわかんねーとアドバイスもできねーれすよ。 見開きで月間カレンダーになってるのが良い、とか何かないとさー。 手始めに能率手帳で良いような気がするんだけども。 手帳 −能率手帳;能率…

今日の会社のフロアが。

パーティションなラビリンスだった。

なんだよー。

もうこんな時間かよ〜。 とっとと帰るぜ。

面接の質問。

「趣味はなんですか?」とか聞かれたときの、 回答がマジでめんどくさい。 面倒な趣味を持つとこういう場面でややこしい。

モスもーす!

モスバーガーのチキンバーガーセット、 590円で転職活動の癒しを求める。 安くすんで結構なもんだ。 たこカツさんバーガーってうまいの? 今日は買わなかったけど。

何か間違ったこと言ったかな。

リストアップしてくれてる求職情報が、 以前と全然違うんだが。 俺、昨日何か余計な事言うたかなぁ。 幅広く情報を流しますね〜とかは、 確かに昨日言ってたんで、 「あぁお願いします〜。」とか言ったのが、 マズーやったか。 面倒だな。

オタワ。

疲れた。 腹減ったし。

あだっちぃ〜のB.L.T.イベント。

ホリプロ側のサイトにも掲載されたな。

今日も外出。

まじでだるい。 お金のためだ、頑張ろう。

カレンダーイベントの告知ポップ。

一応写真を撮るだけ撮っておいたのでup。

テジグ。

WBSのトレタマでやってたんで、メモ。 書類整理に良さげ。というか、フライヤー整理に良いかも。 KING JIM http://www.kingjim.co.jp/products/file/others/tezigu.html

ベリのシングル。

さいさいさんところで、よろセン見てたら、 最後に「MADAYADE」が流れてて、CDもらってたことを思い出した。 どうしよう、これ。

ルリカって。

何でそんなに人気あるのw でも俺がアイドリングで顔と名前が一致してるのは彼女だけだしなぁ。 さいさいさんだったっけ、ルリカってエルちゃんだ、って言ってたのw