O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-11-13から1日間の記事一覧

芸能人のブログ(特に、若いアイドル)。

おまえら、改行しすぎ。 3行が12行になってたりとか、頭がおかしい。

ルリカの。

やっぱり、コラだったというヲチ。 ▼コラ前画像。拾った。 ▼コラ後(と、思われる画像)。 それにしても、胸のボリュームだけ増やすとか、うまい修正だなw

次の3連休がかなり忙しい。

11/22(土)志田未来ちゃん 11/23(日)小池里奈ちゃん 11/24(月)なんば線ウォーキング(大阪) 個人的にあまり重要じゃない案件で予定が埋まっとるwwwwwwwww いや、志田ちゃんも小池ちゃんも会いたいんだけど、 愛さんとか、さとみちゃんレベルのプ…

帰ったら。

Perfumeのファンサイト更新せねば。 この2日放ったらかしにしてたから、 微妙に情報が追いついてないんよな〜。 里サイトもそろそろ何とかしないとな〜。 さとみちゃんの誕生日が来ちゃうよねっていう。

るーりーかー。

さいさいさんところの画像を見たら、 ルリカの写真集が欲しくなってきたw

たこカツさんバーカー。

食べたよー。 これはめちゃうまだわ。たこ焼きよりも、 たこの味を引き出してるかんじ。 多分、冷えたらたこが固くなってだめだろうな。 ごちそうさまでした!

オタワ。

さてと、たこカツバーカー食べるよ〜!

面接前だが。

何か腹減った。 通りすがりにうまそうな洋食屋を、 見つけちゃったからなんだけど。 帰りに寄ったりしてみたいところだが、 夕飯時に1人で入るような感じの店じゃあないなぁ。

Strutsを何となく。

昨日、面接に行った会社がStruts使うかも、 ってな話をしてたんで、ちょっと調べてみた。 MVCフレームワークなのね〜。 Railsみたいな何でも生成って感じではなさそうだけども。 帰ったらまた調べてみるか。

うい。

寝る。

真夜中に。

自分が昨日upしたバーガーの画像見て、腹が減った。 勘弁してくれw