O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-11-23から1日間の記事一覧

昨日と今日撮った写真。

出発。 品川のスタバ。 志田ちゃんイベント。 アイドリングイベント。 ホテルに行く前にラテ。 次の日は朝マック。 昼は秋葉原でとんかつ茶漬け。 http://www.toncya-suzuya.co.jp/ 帰りの新幹線の中。

昨日は楽しかったな〜。

志田ちゃんに会ったし、kinoさんとリブロではぐれる(w)し、 JINKEさんと合流したら、わけわからんままアイドリングと握手会だしw、 アイドリングでS氏と会って、あだっちぃ〜話と高田ちゃんと杏奈たんの話をしたし、 晩飯はさいさいさんとJINKEさんとだ…

電話。

へさんから電話が。 何か、俺がやらかしたのかと思ってドキっとしたわw 志田ちゃんのと同じ感じで 来週のあだっちぃ〜もあるだろうから、それの話でござんした。 俺も報告したほうが良いかな〜と思ってたんで、ちょうど良かった。 まぁ、来週何時に行くかは…

南波志帆ちゃんって。

ホリプロなのかよ! さっき知って普通にびっくりしたわ!! ジャケ写は藤井美菜だけど、声は千奈美で、 動画で見た顔は原田夏希を丸くしたような顔だ。

買ってるやん!

mixiのまっくすさんの再生履歴に 南波志帆ちゃんの楽曲が!! 俺が先に買おうと思ってたのに!(><) ウソですw でも、欲しいんだよなぁ。 明日にでも買いに行くか。 あ、明日は無理か。

横山ルリカ、天才アイドル伝説。

アイドリングの横山ルリカちゃんが「天才アイドル」と言われてるらしい。 その昔、松浦亜弥が「アイドルサイボーグ」なんて言われてたが、 「天才アイドル」と言われる理由を聞いて、驚愕せざるを得なかった。 横山ルリカ天才アイドル伝説。 自分を推してる…

ぽじてぃ〜ぶ!

サイリウムをブッカけされて、 人間サイリウムになって帰宅したさいさいさんが、 ポジティブな思考をしてるんで、見習いたいと思った。 職探しがんばるよ。 明日はとりあえず遊ぶけどな!!

帰宅。

京都駅についたら、行楽シーズンだからか、 すごい人でごった返してた。 新幹線の改札から近鉄の改札までそんなに距離はないんだが、 その距離ですら遠く感じる人の多さだった。

新幹線。

窓から富士山見えてた〜。\(^o^)/

帰るべ!

新幹線に乗ったよ。 ってことで、昨日お会いした皆さんお疲れさんどした。 また来週〜w

小池里奈イベント。

撮影会あるのに、カメラを忘れたというw 撮影会と握手会がまぁ長いわ。 長すぎて、途中退席したい勢い。 腹減ったが、まだ最後の握手会の途中。 新幹線の中で昼飯にするか。 s氏が浜松行くとか昨日言ってたんで、 ちょっと付いて行くのも考えたが、 帰ってか…