O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-11-27から1日間の記事一覧

雨が降ってる。

さっきより雨がひどくなってるなぁ。。。 土曜日は晴れてくれるとありがたいんだけど。

堂島アバンザのカフェ。

ビル1Fにある、ちょっと高級そうな感じのカフェ。 以前から入ってみたいなぁと思ってたんだが、 ゆっくりできる時に入りたいと思ってたんで、昨日行ってみた。 カプチーノ、500円。 ちっちゃいクッキーもついて、カプチーノの味も良かったんで満足。 変な苦…

昨日食べた、トマトかつ丼。

これがうまかった。 しかも570円とかなり安い。

南波志帆が良い。

アホみたいにリピートして聞きまくってる。 さわやかな曲調と、甘くてかわいらしい声のバランスが、 国語の教科書の詩を眺めてるような懐かしさを感じさせる。 好きな曲は サンダル 自己紹介をするよ 昨日の君のひとりごと 良いわ〜。

支出がすごいんすけど。

今月の支出が30万近いwwwww これはかなりやばいwwwwww 東京に行きすぎたってのもあるだろうが、 大学へ寄付とかもしたしなぁ。 つか、年金の支払いがまだなんですけどw いそげ、就職!

うは。

またヘッドホンを持ってくるのを忘れた。

戸田ちゃんイベント。

配布終了したらしい。 さすがに早いなw

さてと。

ハロワに出撃するか。

紅白歌合戦から、アイドル枠が無くなったという評論について。

Perfumeがそのアイドル枠だろ。 と、全力でゆいたいです。