O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-12-20から1日間の記事一覧

とりあえず。

今は大阪に戻る新幹線の中。 今日お会いした皆様お疲れ様でした。 シネマートで友利恵ちゃんが、 すでに俺の顔を知ってる風な対応をしてたな〜、 ってことになってんだけど。 残念ながら初見です、みたいなw かわいかったなーしゃべってた内容も、 ちゃんと…

どうでも良いんだけども。

ヲタ活動による遠征は「旅行」なんだろうか。 ある意味、ビジネスな気がしないでもない。

シムシティ。

ダメだこれ。落ち過ぎ。 グラフィックが良い分期待してたんだが、 こりゃプレイできるような状態じゃあないな。 iPod touchなら楽しめるかもしれないが。

ミスった。

電車、1ぽん乗り遅れた。 舞台挨拶には問題なく間に合うから良いけど。 それにしても今日は寒いなぁ。

おかず。

これを見ると寝る前に腹が減るから困る。 岡井ちゃんの眉が異様に細いw やっぱナッキーが「女の子」って感じがしてかわいいな。 アヒ・デ・ガジーナってどんなおかず何すか。 舞美と真野ちゃんが並ぶと、舞美の身長の高さがわかるな。 つか、真野ちゃんの顔…

カプコンのサイトに写真があった。

なので、一応URLをメモ。 STREET FIGHTER IV 関連情報 http://www.capcom.co.jp/sf4/information.html#8 このCMが終わった後だな〜この子の本格始動は。 アクション女優向きとはちょっと思えないがね。 結構シリアスな役とかさらっとこなしそうな才能は感じ…

コンビニで年賀状が売ってない。

いや、正確には売ってるんだが、 お年玉番号付きの年賀ハガキがなぜか売ってない。 4枚とか5枚で1パックのセットで毎年売ってたと思うんだが、 今年は店頭で探しても見つからない。 なんでだ?

流星の絆。最終回。

刑事が犯人だったか。。。 一番悲劇的な最後だな。悲しいというか、心が痛くなる結末だった。 最後は理想的なハッピーエンドではあったが、 結局、中島美嘉がやってた役の正体がわからなかったがw

週末の予定。その2。

ちょっと、日曜日に別件で予定が入ってしまった。 なので明日のイベントが終了後、そのまま帰る。 つまり、あだっちぃ〜イベントは回避することになった。 23日のさとみちゃんも行ければ行きたいとは思ってるが、 状況がそれを許すかは現時点ではわからない。