O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-01-13から1日間の記事一覧

めいたんの執事。

何だよ! みっちゃんがアホみたいなキャラじゃねーか!! もうちょっとかわいいキャラにしてくれYO!

宵の明星。

なんだろうか。よくわかんないけども。

嵐なにーさん。

嵐の「Beatiful days」を昨晩から、 かなーり鬼リピートしてたり。 嵐は曲の出来がいつも良いよな。 「流星の絆」で聴いてたから 欲しくなったわけだけど。これは良い。

タイムトライアル。

木曜日の生き物がかりさんゲストに備えて、 梅田タワレコまで職場からタイムトライアルしたんだが、 どう考えても、ゲストコーナーが終わった時間に 到着するしか出来そうにないw まぁ、しゃあないか。 当日は行くだけ行って、ダメだったらしゃあない。

生き物がかり。

今週の木曜日に梅田タワレコスタジオの ゲストっぽい。行けたら行く。

あげるって言ったって。

もちさんに℃とかベリのCDを、 とか言われても、もう処分した後だしなぁ。 今度、℃のアルバムが出たらシングルは いくつか処分するだろうけれども。 つか、大阪でイベントって、 そもそも引退じゃなかったんすかw あと失業保険はもう停止されましたよw ハロワ…

今日からか。

めいちゃんの執事、 確かみっちゃんも出演だったような。 放送時間、何時からだったかな。 間に合うように帰らないと。 →21時からっぽい。

寒いわけですよ。

寒いな〜と思ってたら、 地面に氷が張ってたよ。 さて、仕事がんばるか。