O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-02-22から1日間の記事一覧

何かラジオで。

さっきホリプロからのメールでラジオにゲストが出るよ! 的なことが書かれてた。そういえばオフィシャルサイトにも書いてあったっけ。

何だか、MacBookAirが。

机の上に置いてる状態でガタガタする。 微妙に曲がってしまってるんだろうか。それは正直ちょっと嫌だ。

あうあう。

iPhoneアプリのプログラミングをやってみようかと思ったが、 俺が買った本の演習的な部分はこの前ちょろっとやった分で全部終わってたというヲチ。 後は、自分で作りたいアプリを考えて作っていくということになるのだな。。。

うーん。

出かけた先でネットしてるんだったら、いつもと変わらないじゃあないか、俺w 追加でカプチーノを頼んでしまったw ちょっとここは快適すぎるわ。勉強にも持ってこいの場所だね。 さっきまで勉強してたんだけども、ちょっと眠くなってきたので休憩してみてる感…

絶対に売れる車。

若者の車離れ http://anond.hatelabo.jp/20090221231111 地方だと車必須というけれども、地方都市、徒歩圏内にコンビニやスーパーがあるなら車はいらないと思う。 携帯電話で呼び出したら、指定の場所に自宅から来ている。 明日の10時に○○駅、と指定しておく…

梅田のシアトルズベストコーヒー。

無線LANが無料で使えるらしいので来てみた。 でも、タバコくせぇw

とりあえず。

今日は忘れてしまった iモードパスワード変更して、 ホリプロのさとみメールとマクドクーポンの 登録をしようと思うの。

日経新聞の夕刊がぼったくり。

紙2枚の合計8ページしかない。 金返せ。

昨日の朝食とか。

男前豆腐店のパン。うまかった。 コンビニで見つけたんだけど。 帰りに梅田でバイクの販促イベントやってた。 価格がすげぇ。ドゥカティだしな。

VOICE見た。

志田ちゃんが出演してたけど、さとみちゃんと共演してないw 夢の共演ならずw俺ってば、超ガッカリw