O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-04-08から1日間の記事一覧

京都着。

京都駅まで戻ってきた。 マクドに入ろうかと思ったが、混みすぎ。 それにしても、スタバによくある、 窓際の席ってどーにかならんかね。 落ち着かねーっつーの。 せめて目の高さの窓に花を置いておくとかさー。

今日は、哲学の道。

イマイチ、絵になる場所がない感じ。 銀閣寺は公開時間を過ぎてた。ミスったw

中川美樹って子が。

なんとなく、好みな感じの顔だったんで、 とりあえずブログをアンテナに入れてみた。 想定外だったのは、おっぱいがでかい点だw

DEENのPVに出るらしいよ。

さとみちゃんがDEENのPVに出演するそうな。 さっきメールが飛んで来た。 DEEEEEN!! とかいうアーティスト名にしたら、売れそうな気がした。 ウソです、ごめんなさい。 DEENのボーカルさんって、韓流スターっぽいお顔ですね。 DEEN : DEENニューシングルで、…

うわあああああああああああああああああ!!

クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!を見ちゃったよ!! これはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はっぴ、はっぴ、はっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(壊 つか、顔をアップで映す時に天井のライトとか、 鉄のフレームとかが見えるのは良いんですかw セリ…