O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-04-11から1日間の記事一覧

BOMB5月号で、猫耳。

多部ちゃんが表紙だったんで、 買おうかどうか迷ってたんだが、中身をパラパラ見てみたら、 あまりにかわいすぎるみっちゃんを発見したので購入したw

月刊◯◯◯◯、を見て思う。

基本的に、月刊◯◯◯◯とかいうタイトルの、 雑誌だかムック本だかわからん写真集。 一番美味しい感じの時期を通り過ぎた感のある、 そういう人をパッケージングしてんだと思うんだけど。 仲村みうも、やっぱり、時期を通り過ぎたよね、 っていう。 パラパラと…

今日のつばさ。

何か、あっという間に前のお店から出て、 新しい店(同様に古いんだが)に移った、ってのが、 展開早すぎというか、なんというか。 この展開スピードで半年持つのだろうか。。。

第2回 関西カツマーOFF会。

写真は、OFF会で使った名札。 勝間和代氏のファンで集まる、OFF会。 俺はそんなに勝間氏の本を熱心に読んでるわけではないんだけども、 集まる口実というか「きっかけが勝間氏」という部分に、 勝手におもしろさ(って、失礼か)を感じて参加してみた。 事前…

帰宅。

ずさー。 今日も気まぐれで京都散策してきたよ。 画像はまた、おいおいうpするとして。 晩飯はまつ(大阪)と。 バーミヤン行こうぜ!!とか俺が言ってみたので、 行ってみたら、ガストに変わってる事を忘れてたぜ!! ハンバーグ!ハンバーグ!! プリンパ…