O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-05-02から1日間の記事一覧

岩佐真悠子が弾丸トラベラーに出てる。

かわいいなー。この子好きだわ。 歩きながらビール飲むとか、豪快やなw 旅行先はベトナム。 つきあうの最長7ヶ月らしいwそんな感じするわw

新入社員に送る職場の真実。

仕事が出来る奴もしくは、仕事が出来ない奴、 イケメンもしくは、ブサメン、 美人もしくは、ブス。 上記6点のうちどれかを満たすと、 すぐに顔と名前を覚えてもらえて、 仕事をする上でとても有利になります。

ひとやすみー。

と、いうことで、梅田のコーヒー屋。

℃-ute大阪イベント終了。

んー、MCがとにかくつまらなくなったなぁ、 というのが正直な感想。 まいまいは何か調子がおかしい。 音程が変な狂い方してた。 あんなに下手な子じゃあなかったと思うんだが。 なっきーがスカートじゃないのが、もったいないw

iPhoneを持ってるハロヲタは。

とりあえず、twitterアカウント作れとゆいたいです。

「つばさ」で本気で泣いた。

初試験放送での告白のセリフで泣いた。 あまりにも良かったので、文字起こししてみた。 あなたが、好きです。 幼い頃、一緒にサッカーやってたあなたは、 10年ぶりに会っても、変わらずに、まぶしくて。 気がついたら、あなたの事が大好きになっていました。…

かわいい。

ローラ・チャンがかわいい。

今日はどーすっかなぁ。

何か、目が覚めちまったですよ。 ℃-uteのイベントまでどうするかなぁ〜。 本でも買いに行くか。