O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-05-30から1日間の記事一覧

ホテルで。

くつろぎ中。

「もつ鍋が良い」って志帆ちゃんが言ったから。

今日はもつ鍋記念日。 詳しいレポは家に帰ってから書くけど、 志帆ちゃんを前にした途端に緊張して、 しどろもどろになってた俺ってばサイテー。 もーちょっと、しっかり話ができるようにならんとなー。 「握手しましょ!」って言ってくれて、 何かすげー嬉…

週末の予定。

南波ちゃんの番組収録があるので、それに行く。 一泊して、日曜日は博多あたりを観光予定。 俺のその時々の状況はtwitterに書くよー。 南波ちゃんの番組収録状況も生中継的に書くよーw Ossan (Ossan) on Twitter http://twitter.com/Ossan

「はてなー」ってのは、特別な人間じゃなきゃいけない?

「楽天 vs GIGAZINE」の敗者は「はてなー」 - kentultra1の日記 http://d.hatena.ne.jp/kentultra1/20090529/1243612037 はてブってのは、ド素人のようにタイトルに釣られて中身もろくに読まない連中が、タイトルに釣られて中身もろくに読まないままブクマし…