O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-08-21から1日間の記事一覧

「君に届くかな、私。」のジャケ写?

HMVのオンラインショップに、 「君に届くかな、私。」に画像がsetされている。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3653976 いやまぁ、多分商品のイメージ画像であって、 ジャケ写ではないんだろうけども、 フライヤーの画像には使われてるんじゃなかろう…

手紙の返事がキタ。

大阪で杏奈に手渡した手紙に対して、 返事が送られてきましたよ。 ファンレターのガチな返事は、 南波志帆ちゃん以来、お二人目でござる。 あ、宮川愛さんもハガキは頂きましたがw 返事が届いたタイミングと内容を見る限りでは、 大阪の舞台挨拶後すぐに書い…

お金が足りない。

いや、足りてはいるんだが、 想定より支出が多いんでマジで参ってる。 一人暮らし開始って事で、いろいろ買ってたら、 ドンドン金が出て行ってるわけですが、 それにしても、予定外だなぁと。 昼飯がそもそも高いんで、 何とかしないとなぁと思いつつも、 職…

今月のライブ。

まぁ、私は行けなかったんですが、 いろんな方からライブレポ報告頂いてる感じ。 改善して欲しい、と書いた衣装の件は、 かなり良くなってたとの話。 あー見たかった。見たかったよ。 何より、新曲が2曲披露されたって話で。 iTunesで先行配信されてる楽曲だ…