O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-08-29から1日間の記事一覧

ナチコラル学園。08/21、08/28OA分動画。

娘。が出演したんで、誰かupしてくれねーかなー、 と思ってたら、upしてくださった方がいました。 南波志帆ファンなのに、番組内容を知るのは初めてっていうwwwwwwwwwwwww 08/21OA分。 08/28OA分。

Perfume を熱く語るエコノミスト。

おもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー、試聴だけで。

試聴だけで幸せになれるってのは、何なんだろうか。 とりあえず「試聴だけで幸せ」が達成されるには、 その人が、その歌ってる人が、本気で俺が好きな人じゃないと、 多分、ダメ、なんだろうけれども。 曲なり、歌なり、それらが試聴段階で、すでに期待外れ…

「君に届くかな、私。」試聴で聴いた、ファーストインプレッション。

個人的には「プールの青は嘘の青」がかなり好き。 メロディーの美しさもあるが、歌詞の「詩」感がすごい好き。 もちろん、まだわずか40秒弱しか聴けないので、 それだけで「この曲が一番好き!」とは書かないが、どストライクの予感。 夏の終わりのライブで…