O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-11-04から1日間の記事一覧

11月03日のtwitter書き込み。

23:57 明日からまた仕事ですよっと。 23:56 kurarayのCMの成海ちゃんが。。。いや、これ以上は言わない。言っちゃいけない。 23:55 冷凍卵か。。。って高いんじゃね?高かったら食費圧縮に貢献しないから、俺的には意味ないwwwww RT @ryomaTwin: 冷凍卵…

2ndアルバムの売上の話。

何となく、ちょっと思い出したので、つらつら書く。 とあるイベントである方が(事務所の方ではない。) 「やっぱり、売上って2枚目のほうが、 こう(と、言いつつ右肩上がりグラフを腕で表現)じゃないと、 だめじゃないですか。。。?」 と、お話されてた…

ライブまで、あと1週間。

ライブ前にオフィシャルサイトか、 ブログでもう一回告知したほうが良いと思うよ。。。 少なくとも「ブログで前日にいきなり告知」みたいなのは避けていただけると。 やっぱり、一人でも南波ちゃんのライブに行ってもらいたいしさぁ。 http://www.nanbashiho…

はてなtouch投稿テスト。

バージョンアップしたんで、一応テスト。 写真はちょっと遠くにあるスーパーのドロリッチ売り場。

カレンダーイベントの交通手段は確保した。

とりあえず、この週末のカレンダーイベントの交通手段は確保しますた。 整理券も確保いただいたんで、もう後は現場に行くだけだな。 つか、急に寒くなってきたよなぁ。毎年ちょっと寒いんだよね。。。 体調を万全にして当日に備えねば。。。