O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2010-02-24から1日間の記事一覧

メモとして、東京女子流の楽曲動画を貼っておく。

曲が良い。こりゃ、ももクロ界隈の人らがトキメクのもわかる。

02月23日のtwitter書き込み。

23:22 ねーむーいー。電車で寝過ごしたら終わりだ。 21:32 あーないかも。退職しますって言ってから退職手続書類にサイン、って流れのような。にQT @jinke2010 イマドキ退職願いを出して辞めることなんてあるのかな?>ドラマ 21:31 今、電話があって。俺が…

南波ちゃん単独ライブのURLが間違えている。

e+(イープラス)で、8月に行われる南波ちゃんの単独ライブの、 チケット申し込みが出来るようになっているんだけども。 南波志帆オフィシャルサイトに記載されている、 そのチケット申し込みページへのリンクURLが間違えてます。 南波志帆ライブ http://www…

2010/02/23矢野フェスレポ。

とっとと書いておかないと、睡魔に襲われそうだ。 俺は夜中からの作業があるって事で昼は出社しなくてよくなったんで、 急遽東京へ22日に高速バスに乗って向かった。 東名高速が工事だか何だかで、予定よりかなり遅れて23日の8時半過ぎ頃に東京着。 その後は…

矢野フェス1日目、お疲れ様!!

南波ちゃん、こんな時間にブログ更新とは。 何時まで会場にいたんだろうかw 明日のライブも頑張ってね〜〜〜と、書いておく。