O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2010-07-05から1日間の記事一覧

「アーティスト」とか「アイドル」とか、ちょっと思ったんだけど。

例え、若い10代の時期の2、3年の間「アイドル」って言われても、 その後に確実に「アーティスト」に駒を進められるようにしておけば、 「アイドル」とか「アーティスト」とか何と呼ばれても「南波志帆」だと思う。 それで良いような気がする。 勝手に自…

新宿であった事、を何となくツラツラと。

イベントレポじゃない事。 JINKEさんも来てくれたし、ハイさんも来てくれたし、 それだけでもすごく嬉しくて。 1枚でも、誰かが買ってくれたら嬉しいじゃあない。 それも、以前からの友人が買ってくれたら、本当に嬉しい。 ありがとうございました。 また、…

2010年07月04日のツイート

@ossan: @sora_color こちらこそ、ありがとうございました。またレポとか書いてあげてくださいませ〜。2010-07-04 23:45:32 via YoruFukurou to @sora_color @ossan: @Quambei 「複数枚買ってれば何でもアリなのか?」って話になるんで。ダメっすよ。。。201…

夜中に思う「南波志帆」のこれからと、俺たちファンの心構えと。#nanba44 #nanbashiho

新宿のイベントは、本当に良かった。 お客さんもたくさんいたし、俺も楽しかったし。 でも、ちょっと今だけ、少し冷静に考えると。 南波ちゃん本人は「アーティストになりたい。」で、 俺も「アーティストになれ!!」って思ってるんだけど。 それは、彼女に…