O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2011-03-29から1日間の記事一覧

プライオリティランクの修正。

久々に修正。 ちょっと迷った。杏奈の位置づけが難しい。 杏奈が若干「心の扉」を俺に対して開き始めてくれてる感があるので。。。 ちょっと今は手を抜けない。 プライオリティ「AAA」 石橋杏奈 プライオリティ「AA+」 石原さとみ プライオリティ「AA」 南波…

色々スケジュール準備。

4/3(日)にいとちゃんが関西で3カ所も舞台挨拶するので、 それを考慮に入れてスケジュールを考える必要が出てきた感じ。 東京が全2回(チケはまだ1回分しかないけど)、 関西の全3回はこれから順次発売される。 一番忙しいのが4/3になりそう。 和歌山、大阪…

俺とさとみと杏奈の話。

03/26(土)、27(日)とホリプロ主催の街頭募金活動が行われました。 さとみちゃんと杏奈が出る事は事前に分かってたので、 金曜日に慌てて高速バスに乗って東京へ。 バスが1時間ほど遅延してたので朝食の暇もなく、 バスを降りた後は即座に会場へ向かった。 …

2011年03月28日のツイート

@ossan: 基地局に障害が発生した時とかに自立的にメッシュネットワークが起動するような仕組みを携帯電話端末に実装されるべきかもしれない。2011-03-28 23:55:47 via YoruFukurou @ossan: 次々にサイトが立ち上がってるんだけどお互いに協力しようという意…