O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2016-05-28から1日間の記事一覧

昨年2015年ホリプロタレントスカウトキャラバンファイナリストの小島美帆さんが慶応のTwitterに登場。

登場してたので、メモ。 なんかアナウンサーになっても良さそうなルックスになってきたなぁ。 ほんと、美人さん。【#早慶ユニ女対決 1回の表】❤️5/28,29日 #早慶戦 生放送記念❤️9日間、両校のユニ女ナインからの応援写真を投稿をします。1日目は慶應4年生の…

「ホリプロ×PANTENE(P&G)×Hulu」のスカウト企画、進行がクズ無能でホリプロらしくなさ過ぎてビックリしてる。

仕事くらいちゃんとやれよ!! なんか、全然Huluでの配信日の告知ねーな、 とか思ってたら、すでに2話と3話の配信してました。 www.hulu.jp 第1話の配信はTwitterで告知してたのに、 それ以後の5月に入ってからの配信は 全く告知しないとか企画としてクズす…

てるてる家族に「あの頃はころころしてた」石原さとみさん登場。

BSで再放送されてる「てるてる家族」に石原さとみさんが登場。 やっと、って感じだろうか。 彼女自身が何かのインタビューで、てるてる家族を振り返った時に、 「あの頃はころころしてた」と言っていた記憶があって、 実際、今日の再放送を見ると「ころころ…