O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2016-05-29から1日間の記事一覧

「ちはやふる」上の句と下の句を一気見をした感想。

ヒューマントラストシネマ渋谷で、 「ちはやふる」上の句と下の句を一気に見れるので、 世間から3ヶ月くらい遅れてる感がありましたが、 行ってきました。 感想は単純に 「くっそ!広瀬すずちゃん可愛いな、この!!」 が一番です。(ダメダメな感想 とは言…

視覚と聴覚を支配されると思考も限定される?映画が大好きな6つの理由

www.glocallife.net タイトル、ほぼパクリ。 じゃあ、俺が映画が大好きな理由を書いてみよう。 とか思ったので、適当に。6つになっちゃったけど。 すっげぇクズな映画にも人の情熱が傾けられてる事に気づく。 どうしようもないクズ映画とか、たまに当たるん…

岸谷五朗さんに「高野豆腐みたいだね」と言われた石原さとみさんが2016年ホリプロタレントスカウトキャラバン告知&応募者へのアドバイスをしてるから見ると良いよ。

というわけで、先日のLINE LIVE内の番組「NEXTSTER」で流れたのと 同じ動画がYoutubeに公開されました。 今年のTSCのテーマが「PURE GIRL」でして、 今のところ「ラスト PURE GIRL(今、俺が思いついた)」な 石原さとみさんからのコメントは、TSCへの応募に…

「広告で稼げなくなるWeb」の行き着く先。

anond.hatelabo.jp この「Webのサービスが無料で提供できなくなったら?」というのは、 俺が大学生の頃に学校の授業ですでに取り扱っていた。 私が大学に入学してすぐの頃なので時期しては、1999年〜2000年頃だ。 その頃、検索エンジンで取り扱う情報量が爆…