O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2016-09-18から1日間の記事一覧

第41回(2016年)ホリプロタレントスカウトキャラバン。俺がリストに挙げたうちの2人がHulu企画でスカウトされた子でした。

2016年TSCの決選大会は、9/19(月祝)です。 なんと、Hulu企画からは2名、ファイナリストに残ってるってよ! www.hulu.jp いや、三浦理奈さんは親類の方がWebの某所に書いてて「スカウトなんだな」とは分かってたんですが、まさか田中莉紗子さんもスカウト組だ…

日本の映画ポスターが顔&上半身重視になるのは、単純にサイズが小さいからじゃね?

なんか、こういうのを見かけたけど。 togetter.com そもそも、ポスターのサイズが違うらしいよ。 海外の映画ポスターを手にいれた事がある人なら知ってるだろうけど、海外の映画館に貼られるポスターってほぼB1のサイズで日本の倍らしいんですよ。 detail.ch…

ポケモンGO PlusはAppleWatchと併用するとめちゃ楽。

9/16(金)に受け取って、翌日土曜日に使ってみたんですが「ポケモンGo Plus」色々と楽だし面白いです。 めちゃくちゃタマゴの孵化が早い。 めっちゃ早いです。とにかく早い。 iPhoneを起動していない、バックグラウンド状態でも歩行距離を取ってくれるから、…