O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

フーテンの寅さんって、非モテよりキツイ非モテだよね。


寅さんって、あんだけ恋して、恋して、
振られて、振られまくってのに、また人を好きになれるって。
まぁ、作り物って言えばそうなんだけど。
単なる女好きだろ?ってことなのかもしれないけれども。


好きな人に好かれても、好きな人を恋人にできないのって、
非モテより心理的にキツそうだよねぇ。


あ、ついこの間の俺がそれか。
好かれてるのに、ダメだったと。


まぁ、仮に非モテでも、周りの人を笑わせたり
優しい気分にしてあげたり、一緒に泣いてくれる人がいるなら
幸せな人生だと思うなぁ。

理系のための恋愛論
第219回 あなたの失恋、わたしの失恋
http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/219/


私が考える失恋は、少なくとも2年以上は付き合っていること。


すごい定義だな。俺と寅さんの失恋を全否定だwww

これからは「デートに一回誘ったものの、断られた」ではなく、
好きで好きで大好きなのにふられてしまってから
「失恋」というようにしてもらいたいなあと私は思います。


こっちの定義は正しいと思うけど、さっきとえらい違うよ。