O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

壊れるときは壊れてしまうのが人間

実のところ、数日前から体調不良で自宅療養中。
PCの前に座ってるのも、少々大変な状況だったのだが、
今日は微熱も治ったので明日から出社とかできそうな感じ。


たまってる仕事を考えると…やばいなぁ…。
こういう時、重要な仕事を任されてないほうが
いくらか心持ちは楽に復帰できるよな、と思う。
重要な仕事を任されるようになった、と
数ヶ月前から一人喜んでたんだがな、この展開は俺への天罰か。


愛さんのサイトをちょろっと閉鎖したから神様が怒ったとかwww


ちょうど一年前も入院してるんだよなぁ、俺。
詳しくは書かないけど、今回も入院。ついてない。


きちんと治さないと℃-uteイベに行けないな。


とか、思っていたら、28日に愛さんのライブが横浜であるとか。
横浜で倒れてしまうとシャレにならないので見送ります。
愛さんには申し訳ないが。


新曲を聴くのはリリースされてからになりそうな悪寒。
リリース後のインストアライブあたりかな、とか。