O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

なんつーか俺より

さいだいブログ - からくり
http://d.hatena.ne.jp/saidai91/20061022/1161523031


愛さんにがっついていたアリアリさんからマジックを借りて
愛さんにiPodにサインをしてもらったわけですが
(中略)
愛さんからもマネージャーさんからも
もったいないですよ!もったいないですよ!!
いや、マジでもったいないですよ!!!
と、ものすごい形相で止められたのですが
もったいないことあるかー!!!!!
とサインをしてもらいまんた


もらいまんた・・・・のはずだったのですが
ちょwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwww
1週間も経たずに跡形もなく消えてるwwwwwww
なんでだwwwwwww
里のエロい人の呪いかwwwwwwwwww

まぁ、俺の呪いなんだけどさ。(えへっ


そんなことよりもさ、
俺以上に、愛さんファン熱、的なものが
芽生えてるのはどう解釈すればいいんだ?


愛さんのあまりのいい子っぷりに惚れたか。