O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

めぐの件で署名活動があるとか、なんとか雑感


めーぐるが脱退した件で署名活動の予定があるようで。
(すでに、実際にやってるのかしれないけど)


まぁ、俺は署名しようかと思っている。
めぐが戻ってくるかどうか、そんなことは実のところどうでもいい。


アイドルだからって人を好きにならないわけではない。
なので、人を好きになったからってイキナリ辞めさせるのはどうなんよ?
と、事務所に対する「問い」的な意味で署名する。


あとまぁ、めぐには
「俺らは今でも、℃-uteに君がいればいいなぁと思ってる」
って気持ちを伝えるだけ伝えてもいいかなと、それくらい。


戻ってこい、とかそういう気はない。
けど署名はするつもり。