O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ゆく人くる人

ハロで俺が「以前」1推しだったとか、2推しだった人が
最近立て続けに卒業したり、脱退したりしてる感じで、
ダメージの受け方が本当に微妙というか、何というか。


1推しが辞めた、っていうのに
遭遇してない俺はラッキーと言えばラッキー。


この流れで行くと、次はガキさんが娘。卒業か、
って感じなんですけど、何となく。
ガキさんがハロで今のところ2推しなので。


つーか、11月の娘。ライブにチケがとんでもなく当選しちゃって、
3回も入らざるを得なくなって、娘。ライブを3回も見る意義を
未だに見い出せずに困ってる俺を誰か助けてくださいw