O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

℃-uteヲタとして、明日、舞美に会う

舞美だけが好きで℃-uteヲタをやってたつもりだった。


ところが、気が付いたら、℃-uteの全員が好きになってて、
それに気づかされたのが、めぐの脱退だったのが
俺としては、やるせない思いでいっぱいで。


めぐが℃-uteにいるうちに気づいておきたかった。
俺は舞美だけじゃなくて、℃-uteが好きだから
君も大切なのだ、と、一度でもいいから伝えたかった。


何かもう、泣きたい気持ちなのに
不思議と全く涙が出ないですよ。
胸がつかえて「うぅ…」みたいな感じだけで、涙はさっぱり出ない。


悲しみに強くなったのか、はたまた、
情けないほどニブイ男になってしまったのか。


俺たちファンは、今までも、これからも、
応援してあげることしかできないわけで。


で、また誰かが危機的状況になっても救えないわけですよ。


「ファンはどうせ無力だ」と以前、
ファン仲間を無理矢理冷静にさせるべく、
俺が振り回した単語が自分自身に跳ね返ってきている。


そんな今日この頃。


明日、℃-uteのみんなに会いに行く。
「きっと彼女達は大丈夫だ」と俺が言えるように確かめに行く。