O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

℃-ute大阪イベ終了

めぐがいない℃-uteを見ててつらすぎたので、
結局2回目も握手せずに出てきました。


2回目は4列目から見てたんですけどねぇ、めちゃくちゃつらくて。
めぐがいなくても何とかなってる℃-uteが見たくなかったのかもしれぬ。


つか、めぐがいなくなったのに
いつもと変わらず踊ってる周囲の人らを俺は受け入れられない。


あぁ、なんてわがままな人間なんだ、俺。


結構な至近距離で笑顔を振りまいてくれるんだけど、
笑えなかった。笑えねぇ。笑えねぇよ。
笑えない状態で握手に行ったら、
俺が泣いてしまいそうだったので握手はしなかった。


なかさきちゃんがかわいかった。(何だそのヲチは