O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

めぐが抜けた℃-uteを見て、例えるなら

さいだいさんがどうやら、俺の今の心境を
理解してくれてるようで、何となくうれしいwww


キヲタを一人でやってきた部分があるんで、
(地元大阪の俺の知り合いで本気で℃-uteヲタやってる奴がいない)
身近なヲタで話しても理解してくれる奴が誰もいないんよな。


℃-uteは8人なんだがなぁ…、
みたいな複雑な心境、誰もわかってくれない。


舞美ヲタが全然いなかった時代を知ってる人とか
身近にいたら、もうちょっと違うのかなぁとか思いつつ。
話せる相手がいないってのは結構つらいもんですよ。
ま、自分が望んで一人でヲタやってたんだからしゃあないけど。


だってさぁ、舞美が輝いてたんだからしょうがないじゃん。
ファンになっちゃうのに理由なんかないわけで。


それはさとみちゃんもそうだし、愛さんもそう。
俺が見た時、輝いてたんだからしょうがないじゃん、ってことなのですよ。


℃-uteイベに行ったら舞美ヲタが
めちゃくちゃ増えてて、すげぇうれしいんだよね。
昔、全然いなかったからさぁ…。


「舞美〜〜!」ってステージに向かって叫んだら、
一生懸命「舞美〜〜!」って声がしたほうを舞美が探してくれて
目いっぱい手を振ってくれた、そんな時代があるんですよ。


俺くらいしか舞美の名前を呼んでる人がいなかった時代があったのさ。
ハロプロがホームのはずなのに、アウェーだった時代が。


めぐがいなくなった今回のつらさは、彩名がおはスタ
卒業することになった時のつらさとほぼ同じ、
と、言えば、そこそこの人数に理解してもらえそうな予感w