O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

今日もまた娘。ライブ

眠い。だるい。
とか、言いつつしっかり現場に向かってますが。


昨日と同じ15:30開始だと思ってたら、14:30開始やと。
普通に遅刻するところやったわw


昨日のれいな生誕祭は別のヲタにチケを譲ったんだが、
かなり感謝されたw
今後しばらくは舞美グッズを貢ぎますわとか言われたw


晩飯後、カラオケに行ったんだが、一緒に行った前からのヲタの知り合いが
めぐヲタだったことが判明。


℃-uteのこと、めぐのこと、いろいろ話したけど。
そいつは辛すぎてアルバムイベに行くことすらできなかったらしい。


行かなかった理由は、俺と同じ。
℃-uteヲタの心にはいつまでも、いつまでも傷が残るんだろうなぁ。
と、改めて思った。


あと、例の写真をUPしたSTKを本気で探そうとしてる人にも会った。
まぁあれは、℃-uteヲタへの宣戦布告だからなぁ。
℃-uteを終わらすとか書いてたからなぁ。


ま、俺は捜索には関わらないが。
つか、俺には追跡できんし。(´・ω・`)


それにしても、今日は寒いなぁ。