O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

娘。大阪ライブ終わり

眠いだ、だるいだ、寒いだ、とか何だかんだ言いながらも
ライブ中に「垣さ〜〜ん!!」ときっちり叫んでサイリウムを振ってるのは
やっぱり俺はヲタだな、とかどうでもいいことを再認識。


昼ライブでさゆがわけわかんないことを
会場入口に展示されてるサインTシャツに書いてる、
と絵里とヨッシーに言われてたんだが。

「大阪わいい」って書いてあるんよね。
これ、解説がなかったら絶対わからんかったぞ。
「おおさかわいい」ようするに「大阪」と「かわいい」を繋げたんだそうな。
わかんね〜よwww



あと、夜ライブでミキティが衝撃発言
「昼公演の後に楽屋でステージとか見られるモニターを切り替えて見てたら
 グッズ売り場とか見ることができたんですけど、
 みんなこう(下向き加減でトボトボ歩く感じを披露)して歩いてた。」
とか言い出して、会場大爆笑。
「皆さん普段は普通の人なんだって、安心しました。」とか何とか。
「帰りは弾けて帰ってくださいねっ!」って言ってた。


ライブ終わりでは
「皆さん、ルンルン気分で帰ってくださいね。」ってさ。
ミキティキャワ。さりげなくヲタに優しいミキティキャワ。


ミキティは正真正銘のツンデレだと思います。