O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ち○き屋さんの話

ち○き屋さんにJ○○○○さんとs○○○○○さんと行ったわけですけど、
お二人は全く緊張とか、ないわけですよ、ええ。


J○○○○さん曰く「まぁ、思い入れの差ですよ、それ」


俺は一人緊張しててですね、でも他のお二方が
緊張してないから変に緊張するわけにもいかないわけで。
で、緊張度合い30%みたいなアフォな状況だったので
敬語使うべきか、フランクに話すべきか、食ってる最中にも
いろいろ頭の中をぐるぐるしてたわけなんですよ、ええ。


ああいうシチュエーションって本当に困るっちゅうか。
緊張度合い100%なら、まぁ、何とでもコントロールできるけど。


s○○○○○さんが「行ってみる?ニヤニヤ」みたいに
「山手線一本だよ!」みたいに、ソリューションの提案を俺にして、
最終的に行く決断をしたのは俺、みたいな構図だったんだけどね。


J○○○○さんもs○○○○○さんも
「良かったねぇ、わざわざ東京に来た意味あったねぇw」
「おもしろかった、とてつもなくおもしろかったw」
って、言ってたり。


きっと、俺の反応がおもしろかったのもあったんだろう orz



一昨日の東京は寒かったなぁ。昨日も寒かったのかな。
また会いに行きます。大好きですので。



======
名前、伏せてみたw