O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

なんなんだよ、この部屋は

俺の部屋の話なんだけどね。


久々に桑田氏の「白い恋人達」を聴きたくなったんだけど、
iTunesに入れてなかったので、CDを探したんだけど、見つからねぇ…。


その代わり、俺の黒歴史がいろいろ。


Liccaとか、おはガシトラスのCDとかwww
おはスタのアルバムが出てきた時は表現できない気分だったwww
Liccaなんて「これ誰?」と当時ヲタの間で話題になった
(話題というより、まるでクイズだったが)
フィギュアまでついちゃってるしwww


つか、俺のヲタ歴史、結構長くね?
そろそろ人生の1/3くらい占めてね?


俺の部屋は、
雑誌と本と技術書籍とCDとDVDと写真集と
ハロの会報とハロの写真と洋服と仕事の書類でできてます。


いや、本当にそんな感じなんですが。
ってか、なんで仕事の書類こんなにあるんだよ、みたいな。
明日会社に持っていってシュレッダーせねば…。



CD見つからねぇ…。
壊れたヘッドホンの保証書が見つかったので、
週末は電器屋で手続きしてくるか。


ボーナスでiPod nano 8Gクロ買う、かも。