O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

クリスタルカイザーっていいよねぇ

クリスタルカイザーの何がいいってさ、
まず「110円」というその価格ですよ。


こ、こんなに入ってるのに110円っていいんですかっ!!
みたいな、あのお得感。


ラベルが紙でできている、あの微妙な貧乏クサイ手触り。


何より、安いおかげで、余ってしまって
トイレでドバドバ捨てて、
ごみ箱へボトルだけポイするのも、
あまり「もったいない」感な抵抗がない。


それになんか、いつも、異様に冷えてる感じがなぜかする。


あと、あのキャップのカラーが好き。
ちょっと水色な感じが良い。


たまに水が入った状態で
ペットボトルを逆さまにしてレンズみたいにして
向こう側の景色を見るのが好き。(恥ずかしいから一人でやる)




寝てるのに所定の駅で目が覚める人、
到着前に何となく「寒け」がする人ってのがいるらしい。