O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

太田由希奈さんがさっき出てた

たまたまテレビをつけたら、すぽるとに出てた。


俺は太田由希奈さんのことは全然知らなかったんだが、
中野選手が見たくてなみはやドームに行った時に初めてみて、
恐ろしく美しいスケートをする人だなぁと思った記憶がある。


他のスケーターは
「スポーツ+演技+芸術」なんだが、太田由希奈さんに関しては
「全部芸術」みたいな、そんな次元の違いを感じた。


彼女のスケートはまた見たいな。かなり見たい。



上に貼った映像を見てもらえればわかると思うが、
スピンの美しさが桁外れに美しい。
スピンだけじゃなく、スパイラルでも言いようのない美しさを感じる。