O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

真夜中にThink of U(bayfm幕張ライブ版)を聴く

らぶ すっきなぁんだっ すっきなんだっ
なぁんどもさけぶよぉりたぁだぁああ おおおうぉおおぅ
かなすぃいとぉきはそばぁにいるよぉお


カラオケで歌いてぇ…。


これさぁ、やっぱりさぁ、歌詞がさぁ、俺だよ、俺。
ピアノを感情的に弾きながら熱唱したい感じ。
ふられた後とか効果的。涙もきっと止まらない。


こんなこと書いてるのは、クリスマスのせいだよ、きっと。
メリークリスマス。私の好きな人が幸福な一日を過ごせますように。


俺は大阪のすみっこから「切ない」を叫びます。