O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

フジテレビイベ、終了

saidaiさんとJINKEさんに
「まさか来るとは思わなかった」とか言われたんですが…。


いや、くるだろ、休みなんだからさ。
とか言ったら、さすがに大晦日に来ね〜だろと思ってたとかなんとか。
そう言われるとそういうもんかもしれんが。


現地に到着したのが19時ちょっと前で
フジテレビのキャラクターが踊るイベントが愛さんライブの前にあって、
そのキャラクターが踊るイベントでじゃんけんに無駄に勝った
saidaiさんがフジテレビ展望台に登れる券みたいなのを無駄にゲットしてたり。


ライブ前に愛さんの経歴の軽い紹介が
女性の司会者からあったんだけど「19歳」とか言ってたり。
いやいや、20歳ですから、立派な成人ですから。


19時すぎに始まったが、今回はカラオケライブ。
1.Joyful,Joyful
2.Here I am!
3.Love Song


うーむ、少ない。
わざわざ行って3曲だったのは正直ショックだ。
ま、しゃあないか、突発的な営業イベントだからなぁ。


カラオケライブって基本的に行く意味ないと思ってたりするんだけど、
今回はCDに乗っかる音になるであろう音を使った
Joyful,Joyfulと新曲のLove Songを聴けたのが収穫だった。


Joyful,Joyful、あのままCDに乗るんだったら、
今までで一番いいCDになりそうだなぁと思った。
新曲のLove Songは…、悪くはないんだけど、
やっぱり以前聴いてから持ってる感想なんだけど、
サビから最後にかけてがなぁ…。


2、3度聴いたら違和感なくなりそうではあるけれども。


歌は相変わらずうまい。
全くもって、歌唱力は何も心配することないわけで。


イベント後、愛さんがCD販売。
俺はしゃべることを考えてなかったのでいつも通りテンパる。
聞きたいこととか、言いたいこととか、
なかったわけでもないような気がするんだが、
俺の脳みそからは、全く言葉は何も出てこなかった。


「来年もよろしくお願いいたします」
「よいお年を」みたいな、それだけ。


サインはだめらしい。
うむ、俺、一生愛さんのサインもらえないのかもしれん。


その後、saidaiさんとJINKEさんで飲み会。
ヲタ忘年会。


愛さんのマネージャーさんが結構かわいいとか、俺が言ったら
「じゃあ、次からマネやんにがっつけばいいじゃん」とか。
いやいや、愛さんが一番好きなんですけど。