O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

本日、ライブなのだよね

新幹線の席、まだ取ってないんだよなぁ…。
自由席の旅にするのは嫌なので、明日は最寄り駅で席手配するか。


何か、パソコン壊れたああああああああああ!!と
Blogで叫んでいらっしゃいますがw


GWで遊んでて、Blogさぼってるんだと思ってたんだがw

宮川愛Blog
http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi?y=2007&m=5#6


つながりません、インターネット!!!(=д=;)//
つながりません、eメール!!!(=д=;)//
入ってません、ウイルスバスター!!!
(期限切れだ!!!(TдT))


・・・こ、これはもしかして


う   い   る   す   ?
(=д=;)


ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!(ノTдT)ノ"


・・・という訳で放置!!!(TдT)
(サワラヌカミニタタリナシ!!!)

どうみても、ネットワークが原因なような気が…。
PC壊れてないんじゃ、それ。
(いや、事象の確認しないとわかんないけどさぁ)
ネットワークの回線工事でもしてたんじゃ?
プロバイダのお知らせとか見たら「障害情報」とか上がってたりな。


ウィルスバスターは買いなさい、いくらなんでも。
あ〜〜んなものや、こ〜〜んなものが
流出とかしても困るでしょ、お仕事がお仕事なのだから。


万一、壊れかけてるんだったら、バックアップ取ったほうが。
作詞途中の文章データが全部吹っ飛びましたぁ!!!!(TдT)
とか、やられても、ファンとしても、アレなので。(汗)




スポーツ報知さんの記事に載ったみたいですね〜。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070506-OHT1T00048.htm
たくさんの人に聴いてもらえるといいなぁ。