O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ライブの感想、は、また書くとして

ライブ終了後に即売会があったわけですけど、
まぁ、私も買いに行って。




で、愛さんを目の前にして
緊張してしゃべらなかったんですけどw




他のファンの方が何か差し入れとか
プレゼントみたいなのを持ってきてたんですよね。
で、さ○だ○さんとJ○N○Eさんに
「あんたは手ぶらですか」とdisられたのですがw


せさんを見習って(っていうか、パクってw)
お花をdo the 発送、してたのですよ。


4月の上旬頃に花屋さん選びを開始して、
まぁ、良さげな花屋さんを見つけたのでいろいろ値段とか見て。
花屋さんで、変な汗をかきながら。恥ずかしいよね、なんだか。


チューリップをお願いしようかと思ったんだけど、
「4月中旬でチューリップは終わってしまうんですよ…
 なので、5/7にチューリップは無理です」
とのことだったので、チューリップ断念。


お花を贈った理由は
「デビュー1周年おめでとう(ちょっと遅いけど)
    &
 初アルバムリリースおめでとう(ちょっと早いけど)」
だったり。


俺はファンとして多分、一番文句言ってますけど、
いろんな角度から「宮川愛」を魅せてくれた、
恐ろしく濃密なこの1年をとても感謝してるっつーか、何と言うか。


なので、「ありがとう」な気持ちも込めて、お花を。