O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

イベントラッシュ

愛さんはきっと、
赤レンガ倉庫に住んでいるんだよ!!!


と、でも良いたくなるくらい、
赤レンガ倉庫でのイベントが続くようです。


5/27(日)が戸田恵梨香イベと被ってしまったわけですが、
こうなると、まぁ、基本的には愛さん優先です。
アルバムリリース後、一回目のイベントなので、
きっちり行けるなら行こうと思ってます。


あんまり「行く」とか言うと
また寝坊とかしたらアレなので、これ以上は言わないw




それにしてもInformationの「横浜開港」っていう
誤字はまずいだろう。出演させてもらうのに…。


イオン与野1F ローズコートでのイベント日時も
「2007年6月2日(金)」×
「2007年6月2日(土)」○
サイト更新の人、修正よろしく。


6/2(土)、1日にイベント2回とは。
行けたらおもしろそうだけど、今のところ無理っぽい。